FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギャー様の尿道責め

フィギャーの尿道調教(3) 
ほら、みてごらん!
僕のいやらしい鈴口は、一体どうなってるのかしらねぇ ほほほ
もうこんなに飲み込んじゃったわ。
え!こんなことされて、「ちんちんの奥が気持ちいいです」なんて…聞いてる私が恥ずかしいわよ。
でも、ここまで入ると、さすがに押し出そうとする力が強くなってきたわね。

もうお終いだと思ったでしょう。
甘ったれるんじゃないわよ 鞭
ここからが辛いのよ ふふふ どこまで刺さるかしらねぇ。

前立腺の近くに届いてるかもしれないから…
ゆっくり入れてあげるわね。
それにしても、おもしろいちんこね
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : SM調教・羞恥のブログ - ジャンル : アダルト

フィギャー様の尿道拡張

フィギャーの尿道調教(2) 
きついねぇ
痛い?…大丈夫よ。
鈴口のちょっと奥が狭いとこあるの、そこをグリグリして開かせれば…呑みこめるわ!
安心しなさい、私はこう見えても、「マゾちんこ責め」の腕は一流だから
でも、弘法にも筆のあやまり ってこともあるし…裂けたらごめんね。

それにしても、入らないわねぇ。
色鉛筆は、ちょっと太すぎたかしら?

おおぉ 入ったわ ズルーと 第一関門通過したわ フフフ
さて、このいやらしいマゾちんこは、どこまで呑みこめるかしらねぇ

テーマ : SM調教・羞恥のブログ - ジャンル : アダルト

フィギャー様の尿道調教開始

フィギャーの尿道調教(1)

こりんって名前なのか…かわいい名前ね。
奥様につけていただいたのかしら…ふふふ そんなに恥ずかしがらなくていいわよ。

奥様の小指が入るまで、尿道を拡張してあげるわ!
おまえには、刀よりこいつが相応しいわね。
マゾでよかったじゃない!ちょん切られるよりいいでしょ アハハハ~!

その代わり、この太い色鉛筆で嫌らしいちんこの中をぐりぐりするから…
覚悟しなさい!

あらぁ~ おまえ、ひょっとしてうれしいの? ほんとに変態マゾなんだね。

テーマ : SM調教・羞恥のブログ - ジャンル : アダルト

フィギャー様の征伐

フィギャーの征圧
悪いことをする男根、女性の敵がいるので、征伐してください…なんて声が聞こえたので
きてみたのよ。

なにこのだらしない「ちんこ」!
マゾちん じゃないの
こんなの 切ったら、私の刀が汚れるわ。
鞭を持ってきた方がよかったわね。

先っぽから 涎垂らして…ほんとに情けないわね ハッハッハ

テーマ : SM調教・羞恥のブログ - ジャンル : アダルト

フィギャー様のお美足による尿道責め

フィギャー様の尿道責め
なんて嫌らしいちんこ!
縛られてもまだ 懲りずに 妄想してるのね。
奥様に 呆れられてる訳がよくわかったわ。

何ですって、「フィギャー様に躾てほしい。」ですって…
いいわ…まずはわたしの足で鈴口の検査よ。ハハハ

あらぁ~ 我慢汁でヌルヌルして、足の先が尿道に沈んでいくわ。
尿道に足を突っ込まれて…気持ちいいの?フフフ

テーマ : 脚フェチ(美脚画像) - ジャンル : アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。