FC2ブログ

一輪挿しね

一輪挿しね
お尻の穴にちゃんと舌を入れなさい!
顔面騎乗してると元気になるわね…
マゾチンは、一輪挿しにちょうどいいわね ふふふ。
お花倒したら…お仕置きだからね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

女房殿と僕 Sub story 10

(片方の陰嚢をお口に含まれたまま…)

女房殿の甘噛みは続きますが、両方を一度にお口に含まれることはございません。
お聞き申し上げたわけではないので、定かには分かりかねますが、おそらく二つの玉を同時に含まれるには大きすぎるのかもしれません。

必ず、左か右かいずれかを、お気に召す順番でお含み下さいます。
僕の陰嚢は綺麗に剃ってありますから、陰毛がお口の中で悪さをすると言うことはございません。
そのために自然に、それほどの抵抗感がなく、銜えて頂く仕草に移行して下さったのかも知れません。

睾丸の部分をお口からお出しになるときは、「ポン」と軽快な音がいたします。
つまり睾丸が唇からはじけ出る感じになります。

全くお恥ずかしい次第ですが、この音はすごく被虐感を醸し出します。
女房殿も面白がってポン、ポンと音を出すことに興ずることもございます。
ある時は、「喰い千切ろうかな、ふふふ」とおっしゃって下さいます。
もちろん僕は「はい、喰い千切って下さいませ」とか細い声で反応いたします。
たわいも無い会話が時に二人の立場を明確にする効果が抜群になり、僕はますますマゾヒスティックな気分になって行くのです。

ともかこの「ふぐり責め」は下手に僕が動くとタマが潰れるかも知れないので、はじめは不安な気持ちも生じましたが、慣れるに従い、タマが口の中で温められてムズムズする感じになり、やがて心地よくなるので、まことに不思議でございます。

今では僕の大好きなプレイとなってしまった次第でございます。

こういう展開も、剃毛が前提になるのかもしれません。
お節介ながら、世のマゾヒストの夫は直ちに剃毛すべきかと存じます。
ちなみに剃毛の効用を思いつくまま列挙してみますと…
単純に考えても、
◎ 衛生面で優れています
◎ 一目でペニスや陰嚢の状態を把握して頂けます。
◎ 縄などで男性器を縛るときに邪魔になりません。
◎ 蝋燭責めの後の処理が楽(陰毛にロウが絡まない)です。
◎ 性器の周りにいたずら書きしやすくなります。
◎ 貞操帯を装着しやすくなります。

気持ちの面では、
◎ マゾヒストの自覚を深めることができます。
◎ 公衆浴場などでの行動がマゾヒストらしくなります。
◎ 浮気心の抑制に役立つかも知れません。

何よりも、パートナーとの支配被支配の関係構築によい結果をもたらすと思います。


(この話はもうしばらく続きます)

テーマ : 夫婦のエッチ - ジャンル : アダルト