FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギャー様の尿道拡張

フィギャーの尿道調教(2) 
きついねぇ
痛い?…大丈夫よ。
鈴口のちょっと奥が狭いとこあるの、そこをグリグリして開かせれば…呑みこめるわ!
安心しなさい、私はこう見えても、「マゾちんこ責め」の腕は一流だから
でも、弘法にも筆のあやまり ってこともあるし…裂けたらごめんね。

それにしても、入らないわねぇ。
色鉛筆は、ちょっと太すぎたかしら?

おおぉ 入ったわ ズルーと 第一関門通過したわ フフフ
さて、このいやらしいマゾちんこは、どこまで呑みこめるかしらねぇ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : SM調教・羞恥のブログ - ジャンル : アダルト

コメント

No title

変態なチンコね~。
色鉛筆か…いつも妄想絵画を書く時、使うやつかしら?
どこまで入ったのかしらね…。
入れただけかしら、それとも尿道オナニーしたのかしら?

Melody様へ

Melody様
コメントありがとうございました。
まるで何でもお見通しなのでしょうか。
ご指摘のとおり、色鉛筆は、妄想絵に色を添えるときのセットものです。
白は使わないものですから、未使用状態なのです。

もう一つの鋭いご質問(尿道オナニーしたのか)ですが、オナッテしまいましたが、射精禁止中ですので、噴射はしておりません。

Melody様もわんこさんを もっともっと、いじめて、可愛がって、あげて下さいませ。
なお、僕にお役に立てることがございましたら、申しつけて下さいませ。
こりん

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。